バルコニーから見下ろして

遊戯王関連で思ったことをつらつらと。

本日の公認

使用:十二獣

 

1.サラマングレイト○○

パワー違いすぎて申し訳ない

 

2.カオスサンドラ○×○

後。相手事故ハンらしく普通に勝ち

 

後。サイチェンで先読みしていたため負け。モンスター引けず

 

後。相手の苦し紛れの展開にうららぶっ刺さって勝ち

 

3.電脳堺××

 

先。デッキわかっているので先をとるも、初動のモンスターにドランシアを打てず負け。

毎回ミスはあかん。

 

後。ファイナルシグマを退かすことができず、ホープに行こうとするもニビル。返しニビル打ち当てるも十二を引けず負け。後手で墓穴は抜いておくべきだったか?

ただ減らしてはいけないと戒め。

 

4.エンディミオン

先。先ドランシアコズミック2で勝ち。

 

先。ドランシア+うららで相手動けず勝ち。

 

本日もプレミしてるのやばい。

ただデッキはかなり強い、安定している。

3-1